3週目!課題課題課題地獄

さてさて3週目に入ってまいりました!!

 

今週はほぼ課題だったので項目ごとにします◎

 

目次

1.課題自主制作

2.発表タイム

3.進捗テスト

 

1.課題自主制作

今週は8割課題制作でした。

一人で黙々と作業します。

気晴らしに違うことを調べたりもしてました(笑)

ずーっと無音の環境は精神的にもしんどかったです。

今後もこの課題タイムがあるのかと思うと憂鬱、、、

この時には一日2,3人休んでいました。

自分の課題が終わっている人は休んでも問題ないと思います^^;

(給付金支給対象者は除く)

 

2.発表タイム

最後の一日はそれぞれ自分の作成したものの発表タイムです。

まぁ普通に発表ですね。

誰をターゲットにしたとか、どうやって作っただとか

センスのある人、経験者はもはや企業で使えるレベルでした、、、

技術はみな同じだけあるはずですが、

センスの違いでこんなにも差が出るのかと実感させられました、、

 

3.進捗テスト

簡単なテストがありました~

下絵通りに線を描いたりな簡単なテストです^^

これができないからといって何になるわけでもないようですが

一応評価はつくみたいです。

 

こんな感じの一週間でした。

 

 

転職活動のポートフォリオで使えます^^

だいたいみなさん授業で作ったものをポートフォリオにするようです!

 

今日もご覧いただきありがとうございましたm(__)m

コメント