【星野リゾート界】一泊二食付き実質9,500円!20代ならお得に泊まれる最強プラン

旅行

2020年10月半ば、星野リゾートの界アンジンへ宿泊してきました。

 

Gotoトラベルと星野リゾートの宿泊プラン

界タビでお安く泊まれたのでご紹介します!

 

スポンサーリンク

まずはここから知ってほしい!星野リゾートについて

 

おもてなしで人気の星野リゾート。

実は全国だけでなく、バリや台湾など世界にも進出しています。

一度は泊まってみたいとあこがれている方も多いのではないでしょうか😊😊

 

実は星野リゾートにもいくつかブランドがあります

宿泊する前までは星野リゾート=サービス最高!

というイメージでしたが、宿泊してイメージが変わりました。

 

宿泊する前に星野リゾートのブランドについて

知っておきたかったと思うので簡単にご紹介します。

 

星のや

星のや 軽井沢

圧倒的非日常感に包まれるラグジュアリーラインを展開しています。

参考宿泊料金(一泊二食付):9万円~(軽井沢)

 

・軽井沢 水辺のホテルが有名

・東京 大手町で楽しめる日本旅館風ホテル

・竹富島 国内ハネムーンに大人気

 

界 箱根

地域の魅力に特化した小規模温泉旅館がテーマ。

地域特産のお土産や体験ができることでも人気。

参考宿泊料金(一泊二食付):2万円~

 

アンジン 海を望む絶好の立地!

箱根 全室リバービュー

出雲 全客室に露天風呂完備

 

 

リゾナーレ

リゾナーレ 那須

抱負なアクティビティをそなえる西洋型リゾートライン。

参考宿泊料金(一泊二食付):7.5万円(熱海)

 

・トマム 有名な星野リゾートトマムの代表的ホテル

・熱海 建物内の砂浜カフェが人気

 

 

OMO

OMO7 旭川

街を楽しみつくす観光客のためのホテル。

ちょっといいビジネスホテルくらいのお値段な印象。

参考宿泊料金(一泊朝食付き):1万円~(旭川)

 

・OMO5 東京大塚

・OMO7 旭川

・OMO3 東京川崎

 

 

BEB

BEB5 軽井沢

居酒屋以上旅未満ルールや縛りがゆるめ

駅直結だったり利便性重視といった印象です。

参考宿泊料金(一泊素泊まり):1.2万円~(軽井沢)

 

・BEB5 土浦

・BEB5 軽井沢

 

備 考
ブランドごとの参考料金ですが、同じブランドでもホテルによりかなり異なります。
例:星のや軽井沢9万/星のや東京5万
スポンサーリンク

実質9,500円!宿泊料金の内訳とは

 

星野リゾート界ブランドでは20代にもっと旅に出てほしいと

「界タビ」こと20代限定プランが用意されています。

界タビ詳細はこちら

 

このプランは星野リゾートの界ブランドのホテルのみでの適用ですが、

なんと1泊2食付19,000円(税サ込)で宿泊できます!!!

なんと格安!!!

しかもこれにGotoトラベルキャンペーンが適用できるのです。

 

界タビとGotoトラベルを適用した一人当たりの宿泊の内訳は、、

 

宿泊料金19,000円+入湯税150円=19,150円

ー Gotoトラベル割引 6,702円

ー Gotoトラベル現地応援クーポン 3,000円分

= 9,447円!!!

 

 

界タビでない通常プランだと39,090円

Gotoキャンペーン-14,000円=33,450円

なのでかなりお得なのが分かっていただけると思います。

(2020年10月現在)

 

お得だけど制約もある。界タビの条件!

 

もちろんお得な分制限もあります。

 

月~木曜日限定(繁忙期も除く)

キャンセル料100%

・予約は44日先まで可能

 

きついなー、と思ったのは予約時からキャンセル料が100%かかること。

仕事の都合とか体調不良で事前キャンセルができないので

予約時に判断するのはかなりの賭けです。

 

確実に行ける、という日だけ予約するようにしてください!!

 

売り切れてても大丈夫!予約を勝ち取る方法

 

界タビ枠の予約、すぐいっぱいになっちゃいます。

迷っている数時間に全部埋まってたり🤦‍♀️🤦‍♀️

 

実はこの界タビ、44日先の予約まで取れるので

45日以降の予約は時間が経たないと取れないのです。

予約開始は深夜0時なので

狙ってる宿泊日が44日目になる0時のタイミングを狙いましょう!

※予約開始時のタイミングで満室の場合もあるそうです

まとめ

 

Gotoキャンペーンを利用したい人は1月中なので早めに検討を!

でもGotoなくても半額相当!充分お得です!!

 

界アンジンの宿泊レビューはこちら

【星野リゾート界アンジン】宿泊レビュー!星野リゾートに憧れを持ちすぎていた!宿泊前に知っておきたかったこと
先日星野リゾート界アンジンに9,500円で宿泊してきました。宿泊プランの詳細は前の記事でご紹介しましたので、今回は宿泊レビューを書こうと思います。前回の記事はこちら星野リゾート界アンジンとはサンブエナデッキ(公式サイトより)星野リゾート界と

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました