いよいよ残り一か月半!課題がヤマモリです。

求職者支援訓練についてお久しぶりです(´ρ`)

何週目方式やめました。

なかなか続きませんでした。ゴメンナサイ。

 

実はコロナの関係で一か月ほど休校していました。

その休校期間分、授業が後ろ倒しになり、

一日の授業時間増&土曜日も授業になってしまいました。

 

そんなこんなで課題に追われ、

日々の家事にも追われ、、な毎日。

(言い訳です、すいません、、)

このブログにちょくちょく書き溜めて8ヶ月。

レンタルサーバー代がバカにならないので

卒業したらちゃんと書こうと思います。

 

授業も後半になってくると課題が山盛りになってきました。

課題の質によって退校処分とかはないようですが、

自分の性格上、ある程度のクオリティで提出したい

って思ってしまうのでなかなか時間がかかります^^;

 

そのあたりも訓練終わったらまとめたいと思います。

とりあえず、しばらく訓練中の記録を文字だけで残す形になりますが、

お付き合いいただけますと幸いです。

 

それでは!!

コメント