【WordPressカスタマイズ】重要事項🎆配色決定🎉

WEBデザイン

ブログの配色を決定しました🎊🎊🎊

サイトデザインをする上で配色が非常に重要だと思っています。

配色がまとまっているだけで、サイト全体もまとまって見えるからです🌟

まだまだ試行錯誤中なので変更するかもしれませんが、

ひとまずこの配色でやっていきたいと思います!

メインカラー:#c898a5
サブカラー:#9cc4bc
赤文字:#D00D0D
青文字:#006eb0
下線オレンジ :#E4CC90
下線青 :#90A8E4
下線緑 :#90E4CB

 

大人の女性らしい落ち着いた配色が好きなので、

配色サイトから一色選択し、

その色を基準に反転色や明度の明るい色を選択しました。

 

ちなみに文字色は変更できていないです。

*で変更(全変更)したら、記事のシェア部分のアイコン文字まで

黒くなってしまったので後日ゆっくり変更します🙌

 

今日(2020年9月23日)のカスタマイズ状況です🌈🌈🌈

 

 

サイドバーをサブカラーに変えてみました💁‍♀️

明日は見出しを変更しようと思います♡

ご覧いただきありがとうございました。

コメント